21歳のドイツ奮闘記

現在ベルリンに留学中。夢のバレエダンサーになれるのか?その日常をつぶやきます!

はじめまして。

みなさま、

こんにちは。こんばんは。

今日から''21歳のドイツ奮闘記''ブログをはじめます。

さっそくですが、ざっくり自己紹介をさせてください。

 

年齢は21歳です。

現在ベルリンに住んでいます。

海外のバレエカンパニーで踊るのが夢です。

今はダンスカンパニー附属のStudent Programに所属しています。

これから来シーズンのオーディションにチャレンジしたいと思っています。

この情勢で、例年とは異なる状況ですし、色々と壁がありますが、自分のできる限り、頑張りたいと思っています。

 

このブログでは、

毎日の出来事を呟いていきたいと思います。

目まぐるしい日々の中で、その日にあった出来事や、日常の他愛のないこと、バレエのこと、ドイツ生活のこと、今までの回想などなどを綴っていきたいです!

 

お気軽に読みに来てくださったら、嬉しいです☺︎

どうぞよろしくお願いします。

 

ブログ村のランキングに参加しています。

ポチっと応援していただければ、モチベーションが上がります☺︎https://show.blogmura.com/ballet/ranking/in?p_cid=11078004